登っても走っても変われない

山登りやランニングの趣味を書き留めておき、老後、思い出に浸る為の備忘録

OSJ ONTAKE100 2018 <参加賞受領編>

OSJ ONTAKE100

f:id:nyamarun:20180818224742j:plain
郵送された参加賞など

 OSJ ONTAKE100の参加賞が今日届きました!昨年はBUFFもどきでしたが、今年はTシャツに戻って色はネイビーです。それとPowerGel梅味、TrailButter、そしてHEAD BAND。色はピンク!もらえるだけ嬉しいのですが、私のようなおじさんには似合いそうな色ではありません。残念・・・・・・(誰かにあげよう♪)
 参加賞を貰ったので、久々にPower Sportsのホームページを覗いてみると、11月3日~4日に「みんな集まれ王滝村Ⅱ」というイベントが開催されるようです。
  みんな集まれ王滝村Ⅱ
 純粋に「参加したい!」と思ったのですが、今のところ11月3日は予定が入ってしまっているので、「よし行こう!」とならないのですが、予定変更できるか調整してみたいと思います。